活動レポート

  • 大会結果
  • 2021年04月10日

「第29回金栗記念選抜陸上中長距離大会」でカマウタビタジェリ選手が4位入賞!

4位に入賞したタビタ選手

4月10日(土)熊本県・熊本県民総合運動公園陸上競技場で開催された「第29回金栗記念選抜陸上中長距離大会」に当社女子陸上競技部から6名の選手が出場し、タビタ選手が5000mで4位に入賞しました。

大会結果詳細

5000m

4位 カマウ タビタ ジェリ 15分32秒34
13位 片貝 洋美 15分47秒56
24位 田邉 美咲 16分04秒96
33位 黒川 円佳 16分18秒62

10000m

10位 福居 紗希 33分23秒60
12位 野添 佑莉 33分27秒76

選手コメント

カマウ タビタ ジェリ 選手

今回のレースは先週に出場した記録会のレースより良く走れました。
今後もコンディションを上げて、次回のレースでベストを尽くせるように頑張ります。

片貝 洋美 選手

いつも応援ありがとうございます。
今回の大会ではわずかではありますが、自己新記録を久しぶりに更新することができて嬉しく思います。
まだまだこの結果に満足することなく次のレースも頑張って参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

田邉 美咲 選手

納得のいくレース展開ができず不完全燃焼で終わってしまいましたが、次の大会に向けて気持ちを切り替えて練習し、万全な状態でスタートラインに立てるよう準備していきたいと思います。
応援ありがとうございました。

黒川 円佳 選手

今回入社後初めての公式レースで、悔しい結果ではありましたが積極的なレースができ、たくさんの収穫がありました。
これからしっかり練習を積み上げて、次に向けてまた頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

福居 紗希 選手

いつも応援ありがとうございます。
トラックシーズン初戦として、今後の課題が明確になったレースでした。
トラック種目での自己ベスト更新に向けてより一層練習に励みます。
今後とも応援よろしくお願いします。

野添 佑莉 選手

いつも応援ありがとうございます。
今回の試合は展開の流れに乗ってうまくレース運びをすることが出来ませんでした。
しかし、久々のレースでしっかりレース感覚は掴めたと思うので、次は結果に繋がるレースにしていきたいと思います。
今シーズンがスタートし今後試合が続きますが、皆さんに良い報告が出来るよう今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします。