当社では、ご契約内容に変更の必要がないか等をご確認いただくため、定期的に長期契約のお客さま宛に、「ご契約内容のお知らせ」をお送りしております。
お手数をおかけしますが、「ご契約内容のお知らせ」が届いた場合には、現在ご契約いただいているご契約内容についてご確認をお願いします。

  • ご契約内容の詳細(保険料等を含みます。)につきましては、保険証券(または写)、変更確認書、普通保険約款・特約等をご覧ください。
  • 「ご契約者さま専用ページ」にご登録済みのお客さまを対象に、ハガキに代えて、いつでもWeb上でご確認いただける「ご契約者さま専用ページ」に本お知らせを配信しています。配信のご連絡を、ご登録のメールアドレスあて、または携帯電話番号へのショートメッセージにて行っておりますので、ご確認ください。(ハガキをご希望の場合の手続方法は、配信のご連絡にてご確認ください)。

<ハガキ見本イメージ>(2020年4月発送分より改訂しております。)

<ハガキ見本イメージ>を拡大表示する

「お知らせのみかた」を、以下のファイル(ご契約の保険始期や商品ごと)に 記載しております。
「保険金額」、「構造級別」や「適用割引」等についてご説明しておりますので、必要に応じてご確認ください。

お気軽にお問い合わせください