活動レポート

  • 大会結果
  • 2023年06月24日

「ワールドトライアスロン・モントリオール」に古谷 純平選手と小田倉 真選手が出場

(左)小田倉選手(右)古谷選手

6月24日(土)にカナダ・モントリオールで開催された「ワールドトライアスロン・モントリオール」に、トライアスロン部から古谷 純平選手、小田倉 真選手が出場しました。

大会結果詳細

25位 古谷 純平 55分15秒
途中棄権 小田倉 真

※本大会は、スイム0.75km、バイク20.16km、ラン5kmのスプリント・ディスタンス(25.91km)で開催されました。

選手コメント

古谷 純平選手

皆さま、いつも応援ありがとうございます!
ここ最近はアジアカップを転戦しておりましたが、5月の横浜大会ぶりにワールドトライアスロンに参戦しました。
結果は25位(ワールドトライアスロンでは過去2番目の結果)と目標の16位以内には届きませんでしたが、ラン強化の確かな手応えを感じることができ、大いに可能性を見出せたレースでした。
帰国後は小田倉選手とともに長野県の湯の丸高原にて合宿を行い、今年の最大の目標である「オリンピックテストイベント」に向けて準備します。
引き続きトライアスロン部の応援をよろしくお願いします!

小田倉 真選手

皆さま、いつも温かいご支援とご声援をありがとうございます。
シーズン4戦目となった今大会には、積極的に展開して、できるだけ多くの経験を得ることを目標に臨みました。
結果バイク途中での落車によって途中棄権となり、思うような結果を得られなかったのは残念ですが、次戦以降、同じ失敗をしないための対策を考えながら大会の振り返りをして、今後につなげたいと思います。
2023年シーズンに入ってからうまくいかないことが多く、苦しい中ではありますが、ここまでの経験で得た課題を克服してステップアップできるようにがんばります。
引き続き、温かいご支援とご声援をよろしくお願いします。