活動レポート

  • 大会結果
  • 2020年02月09日

「全日本実業団ハーフマラソン大会」に出場

出場した選手

2月9日、山口県で「第48回 全日本実業団ハーフマラソン大会」が開催され、女子陸上競技部から4選手が出場しました。

大会結果詳細

16位 田邉美咲 1時間11分40秒
17位 橋本奈海 1時間11分42秒
24位 片貝洋美 1時間12分17秒
32位 古寺冴佳 1時間13分17秒

選手コメント

田邉美咲選手

今回ハーフマラソンに挑戦するのは2回目で、目標としていたタイムに近い走りができましたが、今後はさらに上を目指して日々練習に励みたいと思います。
温かいご声援ありがとうございました。

橋本奈海選手

今回は3月に出場予定の名古屋ウィメンズマラソンに向けてのレースでした。今の状態でどれくらい走れるかというところで、最低限の走りが出来たかなと思います。
ここから更に状態を上げていき、マラソンで結果を残せられるよう頑張ります。

片貝洋美選手

1年ぶりのハーフマラソンで、自己ベストを更新することを目標に走りました。1時間11分台にはあと少し届きませんでしたが自己ベストを出し、中盤も大きくペースを落とすことなく走れたのは良かったと思います。
また次の試合もあるので、より成長していけるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

古寺冴佳選手

集団から離れても丁寧に応援してくださりありがとうございました!初のハーフマラソンとなりましたが良い経験ができました。
しかし、目標としていた結果に届かず悔しいです。春からのトラックレースでは結果を出して、今回の借りを返したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。