橋本奈海選手

雨の中、応援いただきありがとうございました。
目標にしてきた名古屋ウィメンズマラソンで結果を残すことが出来ず、悔しいレースとなってしまい、自分の力不足を痛感しました。
しかし、ハーフの通過タイムがベストより速いペースの中でしっかりと挑戦できたことや、マラソンの厳しさを感じたこと等、学ぶことの多いレースだったと思います。
この経験を今後に必ず生かしていきます。今後とも応援よろしくお願いいたします。
野添佑莉選手

名古屋まで応援に駆けつけてくださった方々をはじめ、TVでの応援やサポートしてくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
今回の名古屋に向けては充実した練習を積み、当日に挑むことが出来ました。しかし、自分の目標には届かずマラソンの厳しさを痛感しました。
レースでは我慢すべきところで離れてしまい、自分自身との勝負である気持ちの部分で負けてしまったことが大きかったです。レース後は悔しさとともに、もう一度リベンジしたいと強く思いました。
次のマラソンでは、今回の課題を克服改善してさらに強くなって挑戦しますので、これからも応援よろしくお願いいたします。