野田沙織選手

今年度初レースとなりました。どんなレースになるかドキドキでした。
練習もほとんどうまくできていたのでチャレンジすることができましたが、まだまだ納得できる結果ではないので早く切り替えてまた頑張ります。
応援ありがとうございました。
野添佑莉選手

今シーズン初のレースでしたが、自己ベストを更新し次に繋がるレースが出来ました。
シーズン始まったばかりですが、皆さんの期待に応えられるよう精進して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
日髙侑紀選手

今季初レース、そして半年ぶりのレースになりました。
本調子からまだほど遠い走りになりましたが、今回のレースをきっかけに調子を
どんどん上げていき勝負できるようにしっかり準備していきたいと思います。
新体制になりましたが、さらに応援してくれるよう頑張ります!!