神下 豊夢選手

今大会は投てきの3種目に出場しました。1種目目の円盤投では、練習投てきの感覚が良く、本番でさらに良い記録が出せると気持ちが空回りしてしまい、フォームが崩れてしまいました。
2種目目の砲丸投では、2年ぶりに8m台を投げることができ満足しています。技術的な課題は明白なので、今後の大会では9m超え、さらには自己ベストの更新を目指したいと思います。
3種目目のやり投は、練習中から肩に痛みがありフォームが崩れてしまっていました。その結果、6投中5投ファールになってしまいましたが、後半になるにつれ体勢を立て直すことができ、どうにか27m台の結果を残すことができました。
厳しい状況ではありますが、今後も練習を重ねて記録を伸ばしたいと思います。
応援ありがとうございました。