活動レポート

  • 大会結果
  • 2020年02月29日

「ITU世界パラトライアスロンシリーズ・デボンポート」に出場

2月29日(土)にオーストラリア・デボンポートで開催された「ITU世界パラトライアスロンシリーズ・デボンポート」に米岡聡選手が出場し、5位となりました。

大会結果詳細

PTVI男子

5位 米岡聡 1時間08分35秒

※本大会は、スイム0.75km、バイク20km、ラン5kmのスプリント・ディスタンス(25.75km)で開催されました

選手コメント

米岡聡選手

いつも応援いただきまして、誠にありがとうございます。
2月29日にオーストラリア、デボンポートで開催されました世界パラトライアスロンシリーズに参戦してまいりました。
結果は5位入賞、しっかりとポイントを稼ぐことができました。
途中、トランジッションでミスが出たり、バイクで落車したりとミスも出てしまいましたが、たくさんの方のサポート、応援をいただき、最後まであきらめずに取り組んだことで、5位入賞を果たすことができました。
シーズン初戦ということで、難しい部分もありましたが、着実にポイントを稼ぎ、一歩前進できたレースになったと思っております。
新型コロナウイルスにより、状況が流動的になっておりますが、できることをしっかりとし、準備を続けていきたいと思います。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします。